アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りたい!

お腹が弱いです。
最近食欲がなかったこともあり、体重が40キロきってしまいました。

さすがに、これはまずいと思いと焦っています。
体重を増やしたいのですが、
お腹にやさしく、腹持ちのわるい、栄養がある、食べ物ありませんか?

なるべくお菓子やカップめんなど、体に悪いものは避けたいです。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます

      補足日時:2019/07/27 00:32

A 回答 (23件中21~23件)

食欲が無いのが一番の原因ですから一度診てもらったら如何ですか?


お腹が弱い感じがするのも、ストレスのせいだと思います。
健康なら無理に太る必要もありません。
この世には、痩せたいと思っている人もたくさんいますよ。
    • good
    • 0

ヨーグルトがお腹にいいですよ。


抵抗力もついて、栄養もあります。
私もすぐお腹が痛くなり、食欲もありませんでしたが、
ヨーグルトで救われました。
あと、ヤクルト(ヤクルト400)もいいです。
ヨーグルトは、「ビヒダスヨーグルト」を食べています。
ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーグルト毎日たべています。どれくらいたべていますか?

お礼日時:2019/07/27 00:12

うどんとか雑炊とかパスタとかは?



私も夏場は食欲がなくなり、体重が落ちてしまいます。なるべく温かいもの、体が食べたがっているものを食べています。仕事が休みだった本日の昼は、パスタを茹でてジェノベーゼにして、お皿2杯分食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスタは最近食べてなかったので参考にします☺

お礼日時:2019/07/27 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!