アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネコの寝姿を見て、どう思いますか

「このネコの寝姿を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

本物と本物そっくりなぬいぐるみさんかな。

安心してる信頼してる証拠なのでめちゃくちゃ愛情注いであげて下さい。可愛くて好きです。暑いから猫ちゃん用保冷ベッドや保冷ソファーで少しでも快適にしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 16:28

シンクロの練習(振付の伝授)をしているのですかね?



可愛らしいです。
    • good
    • 0

お~くつろいでますね( ^_^)


ぬいぐるみと同じ格好
可愛いです( ´艸`)♡
    • good
    • 2

は~極楽極楽。

この家にいて良かったな~。

 ご主人様は顔は悪いけど(冗談ですし、ネコにそんな気はないはず)優しいし。
    • good
    • 1

向かって右はお人形ですよね?


左のシャムネコちゃんですか、安心しきって、極楽極楽。
みんながこんな風に安心できるお家があるといいなあって思います。
    • good
    • 1

野生とはいったい。

    • good
    • 1

幸せを感じますよ、ウチにもそんなのが沢山います。


なんとも言えない癒しですよね、面倒見るのが楽しくなりそう。
    • good
    • 1

特保のマークみたいな…(*´ω`*)

    • good
    • 1

ふわっふわ

    • good
    • 1

動物が腹を見せるのは、安心しきっている証拠。


だから、あなた達を信頼しきって安心して寝ているのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!