プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄の彼女について、はじめまして閲覧ありがとうございます。
兄の彼女さんが初めて家に来て深夜頃に来て泊まっているらしく、私達家族にも一言もなく???となっています。ある事情があり(身体が不自由のため)母が泊めたがらないので事前に来るよと伝えて私と彼氏は挨拶だけして家には泊まらないようにしていました。
なのですが、兄は無視していてちょっと非常識かな?と思ってしまいました
皆さんはどう思いますか?良ければ回答の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

兄貴に注意するしかない!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!本当26にもなって何考えてるんだかって感じです。しっかり注意したいと思いますm(_ _)m

お礼日時:2019/07/25 11:29

彼女さんが勝手に押しかけてきたのではなく、お兄さんが招いたのですよね?


お兄さんが招いたなら責任はお兄さんにありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

兄は結構性格に難があるので家族も困り果ててこのような事がおき、母もカンカンに怒っておりました。しっかり注意していきたいと思います

お礼日時:2019/07/25 11:32

多種多様な様々な虫を集めて



兄の部屋に放しサプライズです。
    • good
    • 1

お兄さんの住まいであって


親御さんの家だということが

彼女さんも理解できていないのでしょうね

挨拶もできないなんて・・非常識でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お昼頃にこっそり帰っていったようです...静かだったので全く気づきませんでした。ちょっと彼女視点からだと考えられません(>_<)

お礼日時:2019/07/25 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!