アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔ロックミュージシャンがライブ中にウイスキーを瓶のまま(多分500〜700mlくらい)全部一気飲みしてる光景を見かけたのですが、その後も平然と演奏をしていました。
昔のロックミュージシャンはお酒に強かったのでしょうか?

A 回答 (5件)

「あんな飲んで演奏などできない」


と、THE ALFEE随一の酒豪桜井賢氏がラジオで言っていました。
    • good
    • 0

ロック演奏は体力を使う(運動量が大きい)ので、


その最中にウイスキーを飲むとどうなるかは、当人がよく心得ています。
結局は見せかけだけ、です。
    • good
    • 0

映画にしろドラマにしろ、ウイスキーがぶ飲みシーンで使われるのはほぼ100%紅茶です。

    • good
    • 2

中身は番茶です。

    • good
    • 1

脳内興奮物質のせいだと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!