プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだたくさんお酒が残っていると思っていたのに、思った以上に少なかったことありますか?

いつこんなに飲んだか不思議に思い今日はウイスキーの瓶を眺めていました。

A 回答 (2件)

ありますあります!!


毎日、仕事から帰ってきてから、あれ??って思ってます。
それだけ飲んでるんでしょうけど、こんなに?って感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じ人いて良かったです。ほっとしました。

お礼日時:2023/04/21 09:42

妖怪か小人の仕業でしょう。


我が家にもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

小人の可能性もありますね。
この質問をしてからあっと間にウイスキーがなくなりました。

お礼日時:2023/04/25 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!