アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめる方、いじめられる方どちらが多いですか?

A 回答 (4件)

統計的にはそうなのでしょうか。




わたし的には、
いじめっ子は、いじめる相手がいなくなると、またそれを探す場合もあり、続けていく。なので
いじめっ子のほうが多いのかと


まぁ、いじめっ子がいじめをやるグループを毎回、量産するならば、確かにいじめっ子のほうが増えますけどね。

そこまでそこまで狭い彼ら彼女らの世界に賛同する人も現れるとは限りませんからなぁ。


いじめ撲滅運動中!

【いじめ撲滅の最終定理】
https://ameblo.jp/omokane/entry-12491512017.html
    • good
    • 1

いじめない人といじめられない人の方が多い。


いじられ好きな人も意外と少ない。
    • good
    • 1

統計学では圧倒的にイジメ側が多いです。

    • good
    • 3

複数人で1人をいじめることが多いだろうから、いじめる側ではないでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!