アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡本かの子って、夫と愛人と一緒に暮らしていたんですよね?他にも多くの男性と関係を持っていたしようだし。この顔で、なぜそんなにモテていたのでしょうか?

「岡本かの子って、夫と愛人と一緒に暮らして」の質問画像

A 回答 (3件)

10代から文壇とつながり、晩年の数年だけでヒットメーカーになれる文才があるとは、知性と教養と話術があるんですよ。

それも妖艶がつく言語力。おまけにフランス外遊する行動力と財産もある。
フランスかぶれのその髪型は49歳での死去直前の写真。
岡本太郎の母として岡本太郎が同じ生き方をしてしまうくらいに他人の人生に影響を与える爆発した人間性。

私なら顔じゃなくても夜明けまでたくさん話して仲良くなりたい魅力的な女性です。
    • good
    • 1

だから、顔じゃないんだってば



じゃあ、性格かといえば、それもダメな人がいる
    • good
    • 1

人間の魅力は顔じゃないって。



https://www.google.com/search?q=%E5%B2%A1%E6%9C% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!