アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生です。パソコンで絵を書いてみました。
この絵に合わせて詩も作りました。
個人的には左のほうが好きです。
左の絵 テーマは平和
「手のひら」
手のひらに乗せて
前を見て
風に乗り
鳥になり
両手を広げた
右の絵 テーマは戦争
「鳥の贈り物から」
届け先はわからない
台地を踏み出せず
鳥に頼み
人から言われる
鳥は人を傷つけ
人は持ってるものに嫌われる
人々の間に心があり
人々の下に涙もある

「中学一年です。パソコンで絵を書いてみたん」の質問画像

A 回答 (4件)

形とか配置がとても素敵です!これからも極めて行ってほしいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/27 15:08

まずは絵の基本を徹底して訓練してください。

その基礎がない段階での抽象画は意味をなしてません。
象さんが絵を!とかと同じです。
てことで、ゼロ点。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいわかりました

お礼日時:2019/07/27 15:08

小学生の落書き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうこと

お礼日時:2019/07/27 11:27

上手い!


ピカソのような表現力があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/27 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!