プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡の天神駅から岡山駅前まで新幹線で行けるのですか?
およそどのくらいの時間のりますか??

A 回答 (3件)

天神駅は西鉄、地下鉄共に新幹線は止まる止まらない以前に


通ってませんので新幹線で行くことはできません。

地下鉄天神駅から博多駅まで行き
新大阪方面の新幹線に乗車してください。
    • good
    • 1

そういった場合は以下のような検索サイトを使われると簡単にチェックできます。


「天神駅→岡山駅」を指定し、移動希望日時を指定して検索すればOKです。
検索結果に新幹線を利用したものが出てくれば「福岡の天神駅から岡山駅前まで新幹線で行ける」ということがわかります。

http://ekitan.com/
http://www.jorudan.co.jp/

なお、同様の機能を持つスマートフォン用アプリが多数存在しますので、スマートフォンをお持ちの場合は何か一つインストールしていかれると出先などでも使えて便利です。
参考まで。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11222629.html

新幹線だけで行けない事はすでに分かっているのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!