アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でも遊びで恋愛をすることってありますか?

A 回答 (3件)

遊びで異性とチャラチャラお付き合いはする人はいるだろうけど…(^^;



「恋」や「愛」という感情は、遊びでは出てこないと思いますよ。

しょせん遊びは遊び、恋や愛とは違うのでは?

遊びで恋愛っていったら、恋してないけど恋しちゃったという設定で遊ぶってことでしょ?マヌケじゃない?
    • good
    • 1

高校2年で処女失った人居ますが、よく遊んで20人と、やって25で結婚してすぐ別れたの居ますね!皆さん、節度を持ちましょう!

    • good
    • 0

遊びで恋愛かはわからないけどいましたよー


クラブ行くたびにくどいてきた男の子
かわいい顔してすごいたらしでクラブでしか遊ばなかったけど、私の知り合い3人と同時に付き合ってた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!