アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代女です。
職場の50代女性とのことです。
お互い電車で通勤していて、電車の時間が近いので、帰りにホームで会うことがあります。
ホームで彼女を見つけたら、毎回のように話しかけていました。
この前、ホームで見かけましたが、毎回話しかけてたら迷惑だなと思って話しかけませんでした。

それで、今日仕事中に、
「この前電車待ってる時、話しかけてくるだろうと思って構えてたのに、全然こないから、あ!お金払わないとって言ってたから銀行行ったのかな?とか色々思ったんだけどさー笑
でも結局こないんじゃーんと思って笑」
と、いわれ
「また話しかけてきやがったと思われると思って笑
疲れているのに迷惑だろうから」
「そんなこと思わないよ。全然だよ」
と、言われました。

普通は、気になりますか?
話しかけてほしかったのかな、と少し思ったのですが違いますかね?

A 回答 (2件)

素直に話しかけてほしいと思います



きっとあなたの事がカワイイんだと思う

はい元気出してまた来週から

頑張ってね。
    • good
    • 1

ですね!素直に受け取って('ω'○)まるーだと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!