アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は妻子がいる元カレ、そんな元カレとメールをするようになり不倫関係になってからもう少しで1年が経ちます。
私は独身です。

タイミングが合わず最近やっと5ヶ月ぶりに会ったのですが、マズイかな...と思いながらも、私が最近何度か彼がお休みで自宅にいる日の夜中にLINEをしてしまいました。

先日、彼から《起きてる時はごまかせるけど、寝てるときは、嫁と子どもが音に反応する事があるから夜中のメールは控えてもらえると助かる。》とLINEがありました。

マズイかなと思いながらもLINEをした私に責任があるので、謝りました。

その後《バレたら会えなくなるし、迷惑がかかるかもしれない。悲惨な終わりかたしたくないからどうかわかって欲しいです。嫁にバレたらアウトだから》と返事が来ました。

元カレとはいえ、所詮不倫関係ですし、世の中の倫理に反している事も十分わかっています。

でも、嫁にバレたらマズイ関係をなぜするんでしょうか?

そんなにバレたくない邪魔な存在ならいっそ切ってくれればいいのに...と思って...。

元カレとはいえ、妻子がいる既婚男性と関わっている最低な女ですが、私にも意志や感情があります。

言うことを聞いてバレないように言うことを聞いて関係を続けて言ってくれるだろうと思われているのでしょうか?

厳しめな意見でも構いませんのでよろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

ラインの着信設定かえたら、って言ったらどうですか?個別設定できるしね。



不倫はうまくやらないとだけど
そんなに早くもあなたに責任転嫁しがちなポンコツ男はさっさと別れた方がいいよ。

余談ですが
不倫終わりごろは私なんか休日夜に嫌がらせで電話かけてやりましたよ。

すぐに着拒されるんで
ラインに
えー意味わかんないだけどうっかりかかっちゃったテヘペロ
今度かからなかったらあなたに愛いっぱいのラインスクショしたお手紙送るねハートマークw w
ってラインで追加攻撃笑

さすがに色々もめましたけどね。

いちいちこちらの動向相手に指図される覚えなんかないと思いません?

でもこちらに迷惑かかるとイヤなんで本当には送りませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動向を指図される覚えはありません。
情けなさでいっぱいです。
ポンコツ男(笑)本当ポンコツです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/30 02:37

元カノだし、知らない女よりはわかってるから楽。

信用させるのも楽。

自分の立場わかってる?
やりたい時にやれればいいのに、家にいる時に連絡してくんな!離婚する気はないのに、俺の女づらすんな!ってこと。
ちょっと声かければ、やれる女を切ることは勿体ないんだろうねー。でも、同じことしたら、すぐ切られるよ。
愛されてる訳でもないのに、股広げるのやめたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の立場をわかっていませんでした。
本当にその通りだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/30 02:27

「どうかわかって欲しいです。

」丁寧なようで、そう言ってあなたに言い聞かせていますね。あなたに言うことを聞かせようとしています。つまり、言うことを聞いて関係を続けてくれるので無ければ付き合えないよ、と脅迫しているようなものです。こうやって、彼の都合の良いようにあなたを教育するのです。家庭は大事、でも外では不倫もしたい。そのためには、不倫相手に家庭の邪魔をされないように躾けないといけないのです。そんなふうに思われているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

躾ですか...。本当そうですね。
情けないです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/30 02:35

●嫁にバレたらマズイ関係をなぜするんでしょうか?



 ↑嫁は嫁です。守らなければならない秩序が優位にある関係です。不倫は、秩序意識よりも気持ち優位の関係で成立する男女の関係です。両方を実現させたいという男の無意識が、あなたの疑問になります。

男と女の関係はキチンとしたラインを引けるものではありません。もちろん社会もそうです。男女の関係も社会も清濁併せ呑む、というような感じで成り立っているところが沢山あります。おかしい。変だ。と、違和感があるのなら何事にもそう言う物には近づかなければ良いのです。逆に、知らなければ良いことを知って為になることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/30 02:28

そこまで言われたら切ろうとされているって感じませんか?


じゃぁこれで終わりにしましょう、って質問者様から言えば良いのに。

質問者様お分かりの通り、もう質問者様は“邪魔な存在”なんですよ。
男に切って欲しいとか言うけど、5ヶ月会えないとかもう切られているようなものですよ?
厳しいですが、本妻の座を射止められなかった現実を受け止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

邪魔なんですよね...バカでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/30 02:29

そんな男にいつまでも関わってないで、あなたを幸せにしてくれる人を探した方がいいと思う。



嫁にバレたらまずい関係とありますが、バレなかったらめちゃくちゃラッキーと思ってると思うよ。
その人は妻や子供を手放すつもりは無いと思う。w不倫ならまだしもあなたは独身でしょ。LINEもまともにできないような人と付き合ってなにが楽しいんだか。

あなたがその人を好きで好きでたまらなくて、どんなつながりでもいいから切らせたくないというならそれはそれで仕方ないと思います。でも、あなたも中途半端だよね。
中途半端な二人が不倫ごっこしてもろくなことにならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/30 02:30

いやいや、


なんでラインの着信音
オフにしてないんだよL(゚皿゚メ)」
って感じですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフにしてなかった事にビックリしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/30 02:31

結局はあなたが都合がいいから続いているのです。


ただの、都合のいい関係です。
初めから不倫なら期待などしちゃだめです。
あなたは彼に何を求めてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一体どうしたかったのか...自分でもよくわかりません。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/30 02:33

結局は自分が一番大事なんですよ


会えなくなるし迷惑がかかる?
結局は嫁にバレてもめるのが嫌なだけですし、なにをカッコつけてるんだって感じですね。
ふらっと自分の都合で会いに行って
行為ができる、こんな都合のいい相手簡単に切りたくないんでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情けないです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/30 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!