プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今ダイエットしているのですが
夏期講習があって、少しご飯を減らすとお腹がなってしまいます。
お腹がなりにくい食べ物や解決する方法を教えてください!

A 回答 (4件)

コバラサポートという糖質、カロリーゼロの比較的おいしい炭酸ゼリーがあります。


コンビニにもあります。

かなり満腹になります。

ライザップに通ってて 教えてもらったものです。
    • good
    • 0

吸収の遅い食品がいい。

お米とか
    • good
    • 0

そうそう、脳はエネルギーをいっぱい必要とします。


『 ガリ勉 』って言葉があるでしょ?
勉強ばっかりしてる人は、ものすごくエネルギー消費するので、痩せてしまうからです。
ダイエットしたいのなら、夕食少し控えめにするとかがいいんじゃないかな?
授業中にお腹鳴ったら困るもんネ。
    • good
    • 0

脳みそ使うにはエネルギーが必要ですので、健康を阻害する肥満でないならばダイエットをやめて。


きちんとエネルギー補給して勉強にあたってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!