電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前に赤ちゃんが授かったのですが、男に逃げられいまだに許せません一切お金を払ってくれないし、子供のことを思うこともしてくれません。どのようなことをすれば前を向けるのでしょうか...

A 回答 (5件)

許せない男にこだわるから、前を向けないと思います。


自分の事やわが子の事を気に掛ける事の出来ない人間のクズ、あなた自身が幸せになって見返してやるのが一番の報復です。
クズにこだわると、あなたもソコに落ちてしまう。
無視が一番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからは、子供のためにも前を向けるように努力し、男を見返しできるよに頑張ります!!

お礼日時:2019/07/29 09:13

弁護士に相談して下さい。


合法的に解決した方が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弁護士の手も良いですね!!考えてみます。

お礼日時:2019/07/29 09:14

男の親のところに行って話を付けましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!!

お礼日時:2019/07/29 09:12

男を見る目を養いますか!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って目を養ってあげます!!

お礼日時:2019/07/29 09:11

赤ちゃんは一人で十分よ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人目子がお腹に宿ってくれたら頑張って育てます

お礼日時:2019/07/29 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!