プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんが綺麗だと仕事も頑張れますか?
逆に奥さんが不細工だとさげまんですか?

A 回答 (4件)

奥さんが優しく、尽くしてくれる人で


あれば、仕事も頑張れます。
そして、手料理が上手ければ・・・・。
やはり胃袋を掴む奥さんであれば、日々の辛い
仕事でも頑張れますね。
綺麗でも不細工でも性格が悪かったり、料理が下手で
あれば、頑張れますか?
いやいや頑張れず、逆に苦痛ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。納得しました。

お礼日時:2019/07/29 11:10

てか、奥さんによって左右される男の度量って……。

    • good
    • 0

そうは言い切れません、人はそれぞれにいい所があるのです。

完璧な人とそうで無い人には分けられません。
ただ言えるのは、努力した人としていな人は、将来、大きく差が開きます。ゆえに人は、飽きもせずにコツコツと頑張るのです。
美人は顔が言い分・・・ブスというのは顔が悪い分どこかにいい所がありますよ!!
    • good
    • 0

>奥さんが綺麗だと仕事も頑張れますか?


娘が生まれたら楽しみが増えます

>逆に奥さんが不細工だとさげまんですか?
いいえ、逆もあります...天は二物を与えず って言葉通り
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!