性格悪い人が優勝

あの例の、戦争発言・女を買いたい発言で批判を浴びた丸山穂高議員が、N国(NHKから国民を守る党)に入党意向だそうです。
というのも、N国が我が党に入ってくださいと要請していたことに応じたものです。
N国としては、とにかく議員数が足りないので入党を促進させるということで、秘書への暴言でまさに今沸騰中の石崎徹衆院議員も視野に入れているということです。

さて、N国の政治理念に賛同しているのかどうか分かりませんが、議員のN国入党、どう思いますか?
こういう議員を勧誘するN国について、どう思いますか?

A 回答 (10件)

N国党の党首の憲法改正は嘘


高卒でNHKに入社地方を転々と移動、大卒との給与格差で受信料払わない芸人「渡辺エージェンシー」そしてパチプロ
金の虫で憲法に興味なし。ただ芸人は演説が上手い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに渡邉エージェンシーですね。
ナベプロかと思って調べたら、すごく小さい芸プロ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/31 12:52

NHK問題は大事だが、丸山議員をいれた時点で、本気でないと感じました。

おそらく、憲法改正に利用したいだけでしょう。丸山議員は延命しか目的はないでしょう。期待は薄くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、憲法云々を言いだすんなら選挙前に言ってくれ・・と思います。
丸山の件もしかりです。しかも丸山議員は受信料を払っているということで、支離滅裂です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/31 12:54

『みんなの党』ですね!


 https://www.jiji.com/jc/article?k=2019073000495& …

関係ないですけど、スクランブル化って、BSでは、すでに実施されているような・・・・?

 昨年、急に表示が出て、この表示を消すには、電話かインターネットにて、、、と。
http://pid.nhk.or.jp/cas/



  https://www.mag2.com/p/news/407018
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、みんなの党。
こういう会派結成もお金目当てですからね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/31 12:58

真面目に考えると議員増ですね。

それに同じ穴のムジナですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、とにかくひとりじゃ何も出来ないということでしょう。
でも、よりによって丸山とは・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/31 12:59

>丸山穂高議員のN国入党、どう思いますか?


>こういう議員を勧誘するN国について、どう思いますか?

どう思いますか?…というほど関心はありません。ただ、N国としては、党員ただひとりでは党と
して活躍の場がなく、国会で質問など党らしいことをするためには、せめて5人としなくては事実
上意味がありません。ですから、馬鹿でも、ちょんでも、無知性な問題男でさえ、とにかく人数合
わせの勧誘ということなんでしょう、馬鹿々々しいこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、数合わせ・・・
数は力というのは分かりますが、節操がありません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/02 21:40

トンビさんこんばんは☆



詳しいことはわかりませんが、頭数を揃えるために、短絡的に、そのような問題の人物を入れていると、長期的には党の信頼を損なうと思います。
NHKの受信料を撤廃してくれるなら応援しても良いかと思いましたが、もう気分がそがれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、選挙前に言いなさいと言いたいです。
後出しジャンケンです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/02 21:41

がっかりした。


員数あわせだけで、訳ありを寄せ集めている
目的のためなら手段を選ばない、でも大義が感じられないです。
少数でも大義。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よりによってアノ議員かよ・・・と言いたくなります。
しかもその議員は、ちゃんと受信料を払っているというオチが付いて・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/02 21:45

こんにちトン



>議員のN国入党、どう思いますか?

行き場がないものが、わたりにふね、で乗っかった


>こういう議員を勧誘するN国について、どう思いますか?

とりあえず、日曜討論に出る、という、信念を感じる
今は、目的を達することが一番であり、そのための手段を選ばない・・・ある意味、正直と言えるかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>目的を達することが一番であり、そのための手段を選ばない
なるほど、かえって潔いですね。
N国のNは、人間不信にする政党のNなんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/02 21:50

もろ手を上げて賛成はしにくいが、所属議員を増やしたいと正直に言っているところはえらい。

某大党みたいに、所属議員の管理が悪いのを改善せずに、党に都合の悪い事をした議員を追い出す事しかしないよりは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

追い出された先に、救いの神が現れたということですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/02 21:51

相変わらず胡散臭いですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

当選してから言うのが、どうも何だか卑怯です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!