アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国の一休さん、こういう看板があります。ゴミを捨てたいのですが、どうしますか?

「全国の一休さん、こういう看板があります。」の質問画像

A 回答 (6件)

丁寧に置いてくる。

    • good
    • 0

ゴミ袋に「2019年のゴミが流れ着きました。

送り返すので過去の人たちで処分してください。未来人より」
と記載して廃棄する。
    • good
    • 1

私は今から宝物を捨てます。


これをゴミ扱いしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーーー面白い!そなたは、一休どの!
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 16:38

手始めに川を蒸発させましょう。


清流もくそもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一休め!何を言うか!川の水を蒸発させることができるわけなかろうが!ナハハハハハハハ

お礼日時:2019/07/29 16:41

川でうつ伏せに寝ていれば、変死体として処理されます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白くない。偽物の一休だ!連れて行け!

お礼日時:2019/07/29 16:02

看板にごみ袋をかぶせれば良いです。


そして、貴方のごみを並べておけば、
役所がごみとして持って行ってくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白くない。偽物の一休だ!つれてけ!

お礼日時:2019/07/29 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!