アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いは知恵袋じゃなくてごみ袋だというのですがどう思いますか?

A 回答 (10件)

じゃあ私なんざ2013年からずっとゴミ袋にいたってことですか?誠に光栄です。

お褒めにあずかり感謝に堪えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 01:29

じゃあごみ収集日に捨てるんですか?


って返してあげてください
ゴミ捨てるとこなんなら付き合うよ
って

まあでもゴミが溢れるくらい増えすぎちゃったから
三国志さんがこっちに漏れてきたんかなー
と思いました

その前に
押すなよ絶対に押すなよ!押したら怒るからな!
って一応
一悶着あったとは思います
    • good
    • 0

別に・・・


人がどう思おうが、使いたい人は使うでしょうからね。
質問者さんがそう思うなら、去ればいいだけ。
    • good
    • 1

そう思います。


掃溜め。
    • good
    • 0

そうは思いませんが、たまにゴミはあるって感じですかね。

    • good
    • 0

知り合い正しい

    • good
    • 0

んー。


まぁ、そうい感じる人もいるかと思いますが、
まともな回答や質問もありますし、
一概には言えないと思いますね。
つまり使い方じゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

智恵袋にするのか、ゴミ袋にするのかは、その人次第でしょうね。

    • good
    • 4

色々な人が居て、思うのは自由です。


類友というし、貴方も少しそう思うようですが・・・。

一般論では、参加者も多い掲示板をゴミと思うなら
人格にひずみを感じます、利用しないことです。
    • good
    • 4

ほとんどの人は気にも止めません



なんなら知らない人もいます

ヘビーユーザーですねその人。変わり者です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A