アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学5年です、今度同じ小学5年生の友達と海に行くんですが、その時に使うクロックスとビーチサンダルを買いに行っ

たんですけど、クロックスのLLを試着したら、クロックスの

LLがとても小さくて足のつま先に当たったり、クロックスか

ら足がはみ出てました、店員の人にLLより大きいサイズはな

い?と聞くとLLまでしか準備してないと言われました、

意外とビーチサンダルのほうは小さかったけど一応はけるの

ビーチサンダル方を購入しました、

クロックスのLLサイズがきつい時は何サイズを買えばいいですか?

クロックスのLLサイズより大きいサイズはどこに売ってますか?

教えて下さい、海に行く時までには小さくないクロックスを持っていきたいです

質問者からの補足コメント

  • いろいろ文字間違ってますけど、教えて下さいお願いします

      補足日時:2019/07/29 18:39
  • 多分子供用のクロックスのLLじゃなくて、

    表示に28cmと書いてあるLLのクロックスを履いてきつかったからLL以上のクロックスってどこにありますか?

      補足日時:2019/07/29 18:53

A 回答 (1件)

それは子供用のLLってこと?大人用のSとかMなら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人用のLLがきついんです

お礼日時:2019/07/30 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!