電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな子に嫌われてて辛いです。

高校生男です。

その子は一般人ですが可愛いので、インスタやTikTokのフォロワーも多いです。

その子は以下の文からAと呼びます。

俺は可愛くて性格も明るいAが大好きです。

Aは俺より2歳上の大学生ですが、童顔でとても可愛いです。

Aは大学生ですが肌がきれいで顔も幼いので、見た目JCにしか見えません。

Aは幼い外見に似合わずiQOSやプルームテックを吸います。

Aは童顔で年齢確認されるうえに、身分証明書なども持ち歩いていないので、自分でそれを買うことができません。

なので、Aのタバコはいつも高身長で顔が大人っぽくて年齢確認されない俺が買ってAに渡してます。

Aは一般人ですが可愛いので、インスタやTikTokのフォロワーも多いです。

俺はお世辞でもAと釣り合うイケメンとは言えない顔をしてます。

やはりAぐらい可愛い女子大生は、自分に釣り合うイケメン、あるいは何か顔以外に大きな取り柄がある男しか相手にしないんでしょうか?

俺はAとは釣り合わないフツメンですが、高身長て、Aと30cmぐらい身長差があります。

高身長は「顔がカッコよくないことを返上できるほど大きな取り柄」にはならないでしょうか?

Aはいつも俺に「お前はうちより2歳下なのにめっちゃ老けてるし肌汚いよね」「お前みたいに無駄に身長だけでかくてあとはなんの取り柄もない男がうちと付き合えると思ってんの?w」「お前無駄に体だけでかいくせに、知能は小学生以下だよなw」「お前肌汚ねーんだよ、うちに近づくな、ニキビがうつるだろ」「うちにとってお前はお遣いでタバコ買わせるための道具でしかないからw」と言ってきます。

実際ニキビがある男が肌がきれいな女の子に近づいても、ニキビが伝染する心配はないですよね?

Aは俺にだけこんなことを言ってきます。

でもAは普段はこんな人の悪口言うような嫌われるような性格の子じゃありません。

普段のAは明るい性格で優しくて、他人の悪口なんか言わない子です。

俺は本当のAの性格を知ってるので、Aにどんなことを言われても俺はAのことを嫌いになりません。

確かに俺は顔にニキビがあって毛穴も少し気になるので、肌が汚いし顔も高校生としては老けてると思います。

俺は背が高くて肌も汚くて顔が大人っぽいので、いつも見た目大学生ぐらいに見られます。

Aは大学生ですが、顔が幼くて、ニキビなども全くないので、見た目JCにしか見えません。

実は、Aとは俺の姉のことなんです。

俺には2歳上の姉がいます。

姉はベタベタして胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが姉に好かれる方法はありますか?

姉はもともとブラコンで、姉は俺が小学生の頃までは俺を溺愛してくれました。

その頃は毎日俺にキスやハグや膝だっこをしてくれました。

俺が小学校高学年になって姉の身長を抜いてからは、姉が俺の膝に座ってくるようになりました。

頼んでもないのに、自分から小学校高学年の弟の膝の上に座ってくる中学生の姉なんてそう滅多にいないですよね?

姉は中2の頃まではブラコンで、小学生の俺のことが大好きだったんです。

しかし俺が中1になった途端姉の言動が一変しました。

毎日一緒に寝てたのに「お前は1人で寝ろ」と言い一緒に寝てくれなくなりました。

膝だっこはしつこく頼んだらさせてくれます(今でも姉が俺の膝の上に座ります)。

ほっぺにチューもしつこく頼んだらしてくれますが、明らかに嫌がってます。

俺が小学生の頃までは俺が頼んでもいないのに自分からほっぺにチューしてくれたのに、なんで今はそれを嫌がるようになってしまったんでしょうか?

高校時代の姉はよく「絶対うちはイケメンで運動神経抜群で180以上の男としか付き合わないから」「うちは面食いで理想高いからね、お前みたいな奴と付き合う訳がない」と俺に言ってました。

当時中学生でまだ180なかった俺はショックでした。

実際姉の高校時代の元彼は全員180以上でイケメンです。

なのに今は高校時代に言ってた条件が1つも該当しない男と付き合ってます。

今の彼氏はチビだし顔もフツメンだし、明らかに姉とは釣り合ってないです。

姉は大学生ですが、童顔で年齢確認されるため自分でタバコを買えません。

なので、姉のiQOSのヒートスティックはいつも顔が大人っぽくて年齢確認されない俺が買ってます。

姉はiQOSを吸ってるときに俺が体を触ると、iQOSの煙をフーっと俺の顔に吹きかけてくることがあります。

多分姉は俺が嫌がってどっか行くと思って煙を吹きかけてくるんでしょうが、正直俺は全然嫌じゃないです。

姉の息はなんかいい匂いがするような気がするし、興奮します。

でもiQOSの煙を思いきり顔に吹きかけてくる時点で100%脈ナシですよね?

なんで姉は俺が嫌いなのに、こんなチビでイケメンじゃない彼氏の事が好きなんですか?

どうしたら姉は俺に好意を持ってくれますか?

A 回答 (3件)

それは、嫌われているというより兄弟だから気を許して何でも話せるからではないですか?


あと、姉に恋愛感情持つのはヤバイです。
    • good
    • 0

新しい恋を探そう

    • good
    • 0

幼少期に一緒に育った2人は結ばれないと言います。



お互いにパートナーが出来て、大人の付き合いが出来るようになったら姉弟としての好意は示してくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!