プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の人と雑談(車を擦って凹んでるとか、嫌いなトマトをあえてお昼ご飯にしたとか、本当にどうでもいい話)してる時に同僚がずっと近くでこちらに身体を向けじっと見ています。それが好きな人だから緊張します。
その雑談が終わる時までいます。話には入らない。
仕事中に迷惑かけて雑談してるのではありません。嫌悪感で見てる訳では無いのはわかるけどやっぱり気になります。
こういう人って会話は聞いてるんでしょうか?別に興味がなくどうでもいいからでしょうか?

A 回答 (1件)

貴方に夢中なのでは。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…結構本気で悩んでて、もしかして気にしてくれてる?と思いそうになるのを、自意識過剰だなと抑え込みます。
今日も、近くで作業してる風というかただトントン書類を整理してるだけで、ずっとそこにいました。1度居なくなってまた戻ってきて、やっぱり近くにいました。雑談してる時は私の視界に入る位置、近くにいつもいます。好きな人だから冷静に考える事が出来ません…
たまたまと思うけど、彼の常駐部屋は別にあるんだけどその部屋から逃げてるのか、たまに私の隣の空き机でパソコンを繋いでます…