プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなショルダーバッグを首にかけて腰の横あたりにもってくるのはおかしいですか?

「このようなショルダーバッグを首にかけて腰」の質問画像

A 回答 (4件)

今は短めが流行ってるよね。



でも、使いやすい長さが一番カッコいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

おかしいかもしれませんね。


(私個人の意見です)
歩くとき、足にあたってとても邪魔です。
この大きさのカバンだったら、私は同じブランドのかっこいいリュックを一つ買うか、肩がけのウエストポーチ(大きめでも良い)を買いますね。
    • good
    • 0

昭和に流行ったスタイルですね?

    • good
    • 0

サコッシュは専用のものを買いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!