アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がよく見ているyoutuberが
他の質問者さんがやりたい事はどうしたら見つかりますかという内容をしている方がいて

そのyoutuberは
小さな頃から部活や習い事など全く続かずに数ヶ月で転々としていた。
だけど唯一これは楽しいと思える、これなら続けられるかもというものがあることに気づいて続けていたら今の仕事になったし今も幸せ。

楽しくて続けられそうって思ったことを続けてみたり、未来にこうなっていたいと思うことが大事と言っていました。
少しでもやりたいと思ったことはやってみる。と。


納得したんですが、

私の場合
昔から部活も習い事も続かずに楽しく無いし
やりたいと思うこを全部やるため仕事を転々としましたが、楽しいと思えずに今います。

少しでもやりたいことはないし
未来こういう風になっていたいという
想像が出来ません。

叶いそうないだろうな〜って思う夢すらないんです笑

むしろその高めの叶いそうにないだろな〜ってことはやってみたんです。
しかし、私には楽しくありませんでした。

少しでも楽しくて続けいていることがある人が羨ましいです。

何年後かこういう仕事をしていたいと思える人が羨ましいです。

私はやってみたかったこと全てリスト化にしてやり尽くしてしまい、もう無いんです;;

今は普通に働いています。
このままずっと働くつもりですが、
このyoutuberの未来にこの仕事をしていたいなどと思えることが羨ましいです。
未来が見えることが羨ましいです。

私は小さな頃から大人になっても未来が見えませんでした。

だからこの結果なんですが。

これが死ぬまで未来が見えなかったら
現状が続くわけですからつまらないですよね。

A 回答 (1件)

藤井7段とかメジャ-大谷みたいな人はラッキ-ですよね 


大多数の人は自分の未来なんてわからないですよね 定年前のサラリ-マンは絶対社長にはなれない
というみらいはよめますよ
普通に働けるという未来も凄いですよ 
定年後ランニングとウエイトに面白み感じ徹底してやっています
まぁ皆なそんなもんですよ 仕事続けられること立派な誇りですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!