アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に盗撮されます。
一緒に出かけても人目をはばかりパンツの写真を撮ったり、動画を撮られます。嫌だからやめてと言っても、〇〇にしかやらないし彼女のしか興味ない、と言っていますが絶対ほかでもやってますよね。相手は27歳ですが、年々変態になってきている気がします。(隠していただけかもしれないですが。)
とにかくおふざけを通り越して度が過ぎていて、
彼女としてみられてないのかな…と思いつらいです。
彼氏が撮りたがるのって普通なんですか?

A 回答 (7件)

>〇〇にしかやらないし彼女のしか興味ない、と言っていますが絶対ほかでもやってますよね。


ほかの子でやりたいだろうけど、やったら、捕まるから、やりたくてもやっていないと思う。

それに、他の女子が、アナタのように、撮らせるわけ、ないでしょ。

>彼女としてみられてないのかな…
彼の趣味に合わせてくれるのは、今のところ、君くらいだろうから、
そこのところ(彼女としてみている)は、大丈夫なのかなと思う。

だけど、変態は、益々、エスカレートするだろから、
いつまで、アナタが、その変態と付き合ってあげられるかが問題。

>彼氏が撮りたがるのって普通なんですか?
夫でもない、ただの彼氏に撮らせるなんて、
別れたとき、他で流出されていたら、君の将来、大丈夫と不安にならない?
普通は、怖くて、彼氏に撮らせたり、しません。

中には、カップルで、彼氏に遊びで撮らせたとしても、
彼女は、その日のうちに、その場で「消して」と、
(もちろん、男は口先だけで「消した」と言うかもしれないので)
彼女は、消したことも確認します。


他の回答者も書かれているように、
彼と別れる時、それをネタに脅迫されないよう、気を付けましょう。
    • good
    • 1

撮らせてるあなたが馬鹿なのでは?データ一杯あるよ。

既にアップされているかもしれない。
要するに、まともな奴ではないということです。
    • good
    • 1

それが普通なのか?と問いかけるあなたの常識も疑ってしまいます。


普通なわけないでしょ?
どれだけの盗撮データが彼のパソコン等に保存されていることか。
仮に別れるとしても、あなたの盗撮動画を削除してくれるかもわかりませんよね。
どれだけバックアップとってるか不明だし。
お付き合いを続けるなら、そのあたりのことも覚悟したほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

女性の人格を否定した行為をする彼氏は、彼氏としてふさわしい人物ではありません。


別れるべきですが、今まで盗撮された写真を武器(ネットに流すと脅す)に別れないと言う可能性が高いです。
    • good
    • 1

まともな彼氏なら彼女が嫌がることは絶対しないです。


性癖があったとしても相談なりしてくると思います。

余談ですが、インスタで有名なメス力のメリさんって方をご覧になってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

動画サイトに投稿してお金稼いでるんじゃないかな。

    • good
    • 2

よくそんなやつと付き合ってられんな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A