プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生、高校生に質問です。
高校生男子です。
学校の女子トイレが
気になって仕方ないです。

僕は公立高校に通っている男子です。
通っている学校の第3校舎の
3階の女子トイレに
入っ  てみたい と思 っています。
入りたいと思っても
理性が僕を止めます。
でも、入りたいという思いがあります。

入れるチャンスがあるなら
二学期になると、僕が入っている
部活が忙しくなり
帰るのが夜八時ごろになる時があります。
その時、第3校舎は
生徒や先生がほとんどおらず
人が通るときもほとんどないし
廊下には電気が付いてないので
その時に女子トイレに
入ってみたいと思います。

僕は少人数の部活に所属していて
二学期になると土日に
夜9時ぐらいまでで学校に
残ることが2、3日あります。
その時にも入ってみたいと思います。
僕の学校は警備員もいなく、
その時は夜9時まで
体育館で活動していて
先生1人と生徒数人しかいないので
校舎にほぼだれもいなくなります。
あと、第3校舎は学校が閉まるまで
基本開いているので、
いつでも出入りできます。
第3校舎の3階の女子トイレは
隣の校舎から見えないので
誰もいなかったら容易に入れます。

僕は盗撮、覗き目的ではなく
ただ普段入れない所に入ってみて
個室の数、洋式、和式の数
音姫は付いているのかなど
どんな構造かみてみたいだけなんです。

Q1僕は変態ですか?
Q2二学期の夜の部活終わりに入るのは
ありですか?
Q3二学期の休日の部活終わりの
夜に入るのはありですか?
※校舎は開いています
Q4トイレの間取りの写真見て
バレにくい入り方があったら
教えてください
男子や女子が回答しても構いません。

下の写真が僕が
入ろうとしているトイレの間取りです。

「中学生、高校生に質問です。 高校生男子で」の質問画像

A 回答 (2件)

学校をやめて、清掃会社にでも勤めたらいかがでしょうか?

    • good
    • 1

そうですか。

まずは学校の先生にここに書いたものを見せて相談してくださいね。
おつかれさま。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!