アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIRDOの障がい者割引運賃の割引率をご存知の方、お教えください。ネットには情報がなく、問い合わせをしても繋がりにくいので。

A 回答 (3件)

同社のWebサイトで搭乗区間と搭乗日などを指定して航空券購入に進むと「その他運賃」のタブのところに障がい者割引運賃が表示されます。


また、以下に示します運賃説明のページに説明もあります。

https://www.airdo.jp/plan/fare/list/assist/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/01 14:21

運賃自体は予約画面の「その他の割引」→「障害者割引」をダップすると表示されますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/01 14:21

https://www.airdo.jp/plan/fare/list/assist/

こちらに載ってますよ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!