電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SONYウォークマンにスマホのSDカード(音楽)をさして聞くことは出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ウォークマン以外だったら何がありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/02 20:56

A 回答 (4件)

ウォークマンはSDカードありますし、


直接スマホと通信して音楽を聴くきのうもあります。
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-A50_seri …

当然ですがスマホ用のSDカードと同じものです。

知らないのに適当に回答してるひとはなんのために回答しているのか疑問があります。
    • good
    • 1

SDカードは未対応。


microSD、microSDHC、microSDXCしか対応していない。
一応は、著作権保護でコピーガードがかかっていないものなら、再生出来る場合がある。

でも、スマホって、microSDXCとか対応しており、ハイレゾに対応しているから、下手な安物よりも機能なりは上
    • good
    • 0

中国製だけどSD再生専用プレイヤー


僕持ってたんだけど部屋のどこにしまったか分からない状態なんだよね。 家電店行くよりドンキーか量販店に先に行ってみるといいと思いますよ。それで無ければ家電店だよね。
    • good
    • 0

機種にもよるけど。

多分SONYではSDカード読み込み機能は付いてなかったと思うなぁ。ウォークマン以外ならば有る筈だけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!