dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gigabeat(ワンセグ対応)のHD:30GBのデジタルプレーヤーがほしいのですが、
まだ発売当初ということでもあり、49800円な上ドコでも売り切れで取り寄せ状態となっているようです。

3万円台になるのはいつごろになりますか?

前にオリンパスからカメラつきのHDデジプレが出ましたが、緩やかに価格が落ちた記憶があるのですが・・・。

今買ってしまうと、半年くらい経つと一気に安くなっているような気もするのですが、アイポッドのようにずっと価格がほとんど変わらないのでしょうか?
それでしたら、年明けのセールなどで買わなくてもいいのかなぁって思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現行のワンセグ対応gigabeat V30Tを持っていますが、お買いになるのは暫くやめた方が良いですね。

あらゆる動作で簡単にフリーズしますから。電源が入らなくなるとか、機能を切り替えようとすると、全ての操作を受け付けなくなるとか。その都度リセットする羽目になります。
また東芝の対応にも、個人的には?です。
これら不具合の報告がサポート窓口に発売当初から寄せられているにも拘わらず、HPなどで不具合の公表もしていないし。これら不具合の対応も、まだ出来ていないし。
ですから質問者様がどこの店にも置いていないと仰るのは、恐らく「売り切れ」ではなくて、「出荷停止」になっているのでは?と想像します。
    • 0
この回答へのお礼

体験者さまのご回答ありがとうございます。

フリーズばかりですか・・・。リセットリセットじゃムカつきますね・・・。

出荷停止かもですか・・・。不具合の修正すらされてないんですか・・・。サポート窓口が無視って・・・。

買わなくてよかったです・・・。

ありがとうございました。

多分半年後くらいじゃない?

現在のgigabeatは、さまざまなところで言われていますがまだ未完成状態です。

起動させるために5秒近く時間がかかったり
録画予約が激しく使いにくかったり・・・

しばらく様子を見てから購入することをお勧めしますよ。

http://www.rakugakidou.net/
ここの7月19日の日記を参照してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結構不具合多いんですね・・・。買わなくてよかったです・・・。
ありがとうございます。