プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛情の無くなった夫婦。子供は思春期、、。
悩み疲れる。話を出来る人がいない。孤独すぎる

A 回答 (5件)

子供さんの思春期、大変ですよね…



ここを利用すれば良いと思いますよ。
良い意見もらえるかも꙳★*゚
    • good
    • 0

母親業やりつつひとりのレディになってみたら

    • good
    • 0

手に入れたものでも


そのまま放っておくと
ホコリもかぶるし
錆びてもきます

さて
あなたは
大切なご主人
そして大切な子供

あなたご自身が
放っておきませんでしたか?

毎日
ちゃんと会話をして
相談などをしてきましたか?

愛情がなくなるまで
放っておきませんでしたか?
お子様は思春期
会話はありましたか?

なんだか
あなたの質問では
ご主人や子供が
相手にしてくれないことを
悩んでいらっしゃるようですが
やはり
あなた自身が
変わることが大切なのでは
ないでしょうか
    • good
    • 0

愛情がなくなっても、子供が18になるまでは、仲が良い振りしようと頑張ってます。

聞き役になると結構話してくれるときもあります。初めはストレス溜まるけど慣れてきました。

子供の思春期は、第一次反抗期が長かったので、第二次はどーんと構えて乗り越え中です。自分も通った道だし、成長の過程だからね。あまりにも理不尽なときは怒ってから、しばらく口利かないね。

話し相手は、私もあまりいないのですが、教えてgooでお礼もらうと嬉しいかな~。後は、乗り越えるしかない。ドラマや映画見て涙流すとか、家のそうじ、思い切って色々捨てたりするとすっきりします。
    • good
    • 0

悩み疲れるのは貴方が相手に何かを求めすぎるから。


きっと自分で自分を疲れさせてるだけだよ。
孤独?いいじゃない。笑
孤独なうちに
ゆっくり自身を振り返ってみたり、これからの事を考えたりして、一人を楽しんでればいいんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!