プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の文大統領が辞任すれば今の問題が解決すると思いませんか?

A 回答 (17件中11~17件)

前のおばさんもその前のおじさんも同じだったよね?

    • good
    • 0

代わると思います。


今の大統領は、支持を得るために嫌日事案を持ち出し続けており、
自分の任期優先で、国の未来を考えてはいないようです。
国の未来を考える大統領に交代となれば、
慰安婦や徴用工問題は、以前の二国間協議を重視して国内問題に引っ込め、
未来に向けた日韓関係にかじ取りを変更すると思います。

今の韓国内における反日運動や感情は、現大統領の思うつぼです。
民間交流までもが影響を受けつつあるのは、悲しいことです。
    • good
    • 2

韓国国民の感情誘導まで行いましたので、文在寅が辞任したとしても次の大統領は路線変更も出来ずに結果的には


引き継ぐ形になるでしょうね。
ですので自力では解決できない所にまで至っているでしょう。
国内経済が悪化し、その原因を作ったのが日本ではなく文在寅の政策だと気付けば解決の糸口が見えて来るかも知れません。
次の大統領選は2022年だと思いましたが、誰が出てくるのかと言う所も有るでしょう。
潘基文なら解決など不可能でしょう。
何せあからさまな反日ですし、史上最低であり無能な国連事務総長だったとして世界は認識して居ますしね。
    • good
    • 2

ヅラを変えるようなものですね…

    • good
    • 0

故 朴正煕 大統領以降の大統領は、あまり期待できる大統領はいなかった。


但し、朴正煕 大統領も必ずしも、信頼を置けたかと言えば疑問ではあった。
かの国?の大統領は、退いた後は殆ど逮捕(本人or家族)・自殺など。
今の、文在寅大統領も同じ経過をたどると思われる。
    • good
    • 2

思いません。


韓国国民が反日なので、議員は日本を叩かなければ国民から支持を得る事は出来ません。
日本と歩み寄る姿勢を見せると、国民は激怒するので韓国の政権はもちません。
    • good
    • 0

50%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!