電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人なのにモテない人なんていませんよね?
顔が可愛かったらある程度はモテますよね?

A 回答 (15件中11~15件)

モテるのと、しあわせになれるのとは比例しません。


モテればモテるほど、本当に大切なひとを見つけられなくなります。
見た目だけですり寄ってくる人間は、上面だけで、自分を好きになっているわけではないのです。
なので、モテない人の方が、最後のひとりを見つけやすいわけです。
私はモテないから、妻に出会えました。
大切にしたいと思えました。・・それだけのことです。
    • good
    • 0

美人だから好き!って真剣に告白してくるほどアホな男性は大人の中ではあまりいないのでは?



ただ、美人や可愛い子は、最初の印象が良いだろうから好意的によってくる方はいるかもしれませんね。

それをモテると解釈するなら、モテるのかもしれませんが…。

でもやはり、顔よりも性格の良い子の方のがモテる!
と、思うのですが…。
    • good
    • 0

もちろんモテます。



ただし、ダメ男は自信がなくて美人にアタックできないので、案外空き家なんですよ。
    • good
    • 0

美人、可愛いいだからといって、モテるとは


限りませんよ。
人間の性格で、意地悪、自己中、我儘などなどの
性格に難ありの人をどう思いますか?
いくら美人で可愛くても、このような性格でした
ら、恐らく、美人、可愛くとも、そう見えなくなります。
人間の内なら心は、外見を汚すものです。
なので、実際に芸能人でもそういう人いませんか?
すげ~美人でも性格が・・・・、もったいないもったいない。
それ程、内の心とは大事なものです。
    • good
    • 0

そうでもない。

明らかな美人は言い寄りにくいので実はもてない。
なので地元のチンピラなどイケイケなDQNに言い寄られて付き合うことがある。

美人だかわいいだより、はやり内面から見じみ出る人の好さに魅かれるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A