dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

ダム湖の山道を車で走っていて野猿の群れと出会いました。


20匹近くいたかな。
とにかく怖かった。
動物園のオリは人間を守るためにあるんだななあ、と実感しました。

今住んでいる家の周囲は昔は熊が出たそうです。まだ出会っていませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車での遭遇でも怖いんですね。
なるほど。怖い動物と言うと猿はノーマークでしたが、確かに怖そうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/04 15:32

どうしても誰も信じてくれないんですけどね、


幼少期に口裂け女に会いました。

マスクをした女の人が私、キレイ?と聞いて来たので全力で逃げました。
家に帰って親に言っても、信じてくれませんでした。

口裂け女に会ったことを、その後幾度となく言って来たのですが誰も信じてくれません。
数十年間、モヤモヤとしながら、過ごしていたのですが、
山口敏太郎さんのSNSを見つけたので、この事を相談してみました。

山口敏太郎さんによれば当時、口裂け女が日本中を震撼させていた頃、
沢山の目撃情報があり、そのほとんどがイタズラで、目撃した人が警察に通報していて、捕まる人もかなり居たらしいです。

犯罪と言う訳ではありませんが、悪質なイタズラとして厳重注意されたそうです。
私が遭遇した口裂け女は、そのイタズラの1つではないか?
と山口敏太郎さんは分析して回答を頂きました。
それを知って安心したのですが、ほんの少しだけもしかすると本物では?と思っています。

あの時の恐怖は今でもハッキリと覚えていて忘れる事は出来ません。
確かめる事も出来ない訳です、本物と分かった時は命はありませんから。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

すみません。読みません。

お礼日時:2019/08/04 16:17

爺さんと散歩してたら野犬に遭遇しました。

僕はビビってましたが爺さんは野犬の目を見つめたまま素通りしました。流石は元大日本帝国の軍人さんだな、と尊敬しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度の大きさだと、飼い犬ではない繋がれてない犬は怖いですね。
お爺さんの戦闘モードも凄いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/04 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!