映画のエンドロール観る派?観ない派?

他人の免許証を借りてはいけませんよね

A 回答 (7件)

それで《運転を》するのですか??



絶対に、駄目です!

万が一、事故でも起し人様でも怪我とかさせたなら(最悪、死亡とか)
借りて乗った人は、その場で逮捕されます。

ご自分の為を思うなら
『法を犯す』事を理解し
人生を大切にして下さい。

絶対に駄目です。
    • good
    • 0

免許証の何たるかが理解できない、幼稚園児以下のものなら借りてみたくなるのかも?>。

    • good
    • 0

車を借りて運転しても問題無いが、免許証を借りて運転したら違法。

    • good
    • 0

まぁ、貸す方も貸す方ですがね。

    • good
    • 0

借りて何をするのかによる。



免許証に書かれていることを書類に書き写すためなら問題ないだろ?
    • good
    • 1

借りて歯クソをせせるくらいなら問題ありません

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!