アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラ携使用中で、もうスマホに変えようと思うのですが、auより、60歳以上プランが来ました。「BASIO3」です、これはどんな物でしょうか・・
1Gのauぴたっとプランにする予定で、メールでヘビーには使用はしないつもりです・・

A 回答 (5件)

全ての動作がワンテンポもたつく感じです。

もちろん必要最低限の機能は備えています。
ヘビーに使用しなくても一つ一つの動作がサクサク動いて欲しいなら、もっと上のランクの機種をお勧めします。
動けばいい。安い方がいいということならお勧めの機種です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、爺さんばあさん向けですね、ありがとうございました・・

ホームボタンがついているので、スマホデビューには丁度いいかと。

• 0

ホームボタンがついているので、スマホデビューには丁度いいかと。

• 0

auショップでデモ機が置いてある場合がありますから、少し触らせてもらうのもよいかもしれません。

ただ、今となっては、Android7.1ってOSのバージョンは古いですね。
最新は、9であり、今年中には、10がリリースされたりしますので
古いといっても、しっかりと定期的にセキュリティーパッチが提供されていると問題はありませんけどもね。

今のスマホって5インチってコンパクトな分類になるディスプレイサイズです。
やはり5.5なりの大きなスマホを比較したら、小さいと思うでしょうね。
    • 0
    • 0