アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ一回も生でやったことなくて
わからないので教えてほしいです
来週やる約束をしました
セックスするときゴムなしで
やりたいのですが
中だししないようにするのって
難しいですか?
出る前に膣からはずして外
にだそうと思っています
どこかのだれかに
ゴムないほうが気持ちがいいと
聞いたので質問しました

また、中で出してなくても
多少精子が入ってしまいますか?
少し入っただけで妊娠とかなる
のでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

親になりたいなら生ですればいいよ。

そうでないならやめとけ。
ましてや質問文からみるにだいぶ無知。

子供なんて猿でもつくれる。
でも避妊は猿にはできない。
質問者はどっち?
    • good
    • 0

>中だししないようにするのって難しいですか?



難しいですね。
男は中出しするように、したいように出来ていますから、それを抑制するには其れなりの経験と自制心が必要です。

>出る前に膣からはずして外にだそうと思っています

それでは手遅れ、失敗になる可能性が高くなります。
感覚的な話になりますが、興奮が高まると射精の発射準備スイッチが入(男にしか分からない感覚ですね。)ります。
その時点で抜かないと、既に、射精している場合があります。

>多少精子が入ってしまいますか?
>少し入っただけで妊娠とかなるのでしょうか?

我慢汁(尿道球腺液)の事を言っているのでしょうが、尿道球腺液には精子は含まれていません。
漏れ出すような事を言う人がいますが、真っ赤なウソです。
精子は睾丸の中に蓄えられていますが、膣内に射精された後、膣から卵子と出会う卵管膨大部までは精子にとって遥か遠くの距離を泳ぐ事になります。
男性の体の中から勝手にチョロチョロ泳ぎ出して行ったら、膣内に泳ぎ着いた時には疲れ果てて息も絶え絶えになっているでしょう。

精液とは、精巣上体液(睾丸の中の体液)、精管液、精嚢腺液(精液の70%を占めます。)、前立腺液(精液の約30%を占めます。)、尿道球腺液(我慢汁)などの分泌液と精子との混合物です。
精子自体は精液中の 1 ~5 %しかありません。
精子は射精の時に睾丸の中の体液と精管の中の体液とで押し出されるように移動します。
自分で泳いで移動などしないのです。
精液の大半を占める精嚢腺液だけが一瞬遅れて射精されますが、何秒も間をおいて射精される訳ではありません。

男の身体は睾丸から精管を経由して尿道に繋がり、おチンチンの出口へとなります。
その長さ(距離)は30~40センチとも言われており、目に見えないほど小さな精子にとっては長大な距離になるのです。
その間に体液の入っている袋(腺と言います。)が、精嚢腺、前立腺、尿道球腺とあるのです。
最初の睾丸と精管の体液に、それぞれの袋の体液が段々足されて行き、最後に精液となって射精されます。

この手の質問には、何度も同じ回答をしています。
我慢汁の中に精子が混入していて、それで女性を妊娠させることができるなら、世界の何処かで人工授精や体外受精で我慢汁が使われているはずです。
人工授精や体外受精で精液を採取するのは、結構、面倒な作業になるからです。
我慢汁なら男性器を勃起させて萎えさせれば簡単に採取できます。
勿論、その様な事例は世界中探してもありませんし、どんな医者もチャレンジすらしていないでしょう。
チャレンジすらしていないのは、それでは妊娠できないと専門家は分かっているからです。

最新の研究報告では精嚢腺液に漬からない精子は、女性の子宮の中で生き残れないというレポートが出ています。
参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構より)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.h …

我慢汁で妊娠したと言う男女は幾らでも居るでしょうが、それが証明できればノーベル賞ものでしょう・・・

最後に、女性が妊娠できるのは排卵時期に生で中出しした時だけです。
排卵時期とは米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。
したがって、この4日間の時期に集中的に性交すると妊娠する確率が高まります。
3日間と言うのは、あまりにも短すぎる期間でしょう~!?

排卵時期になると子宮の入り口が開きます。
そこで初めて精子達は膣内以上に侵入することが出来ます。
排卵時期にセックスすれば射精された精子の内、最初の1匹目は15分もすれば卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着くそうです。
その後に続々と精子達は泳ぎ着ていきますが、それでも多くて数百匹程度と言われています。

卵管膨大部の中は精子の生存を助ける弱アルカリ性の体液で満ち溢れているそうです。
そこで精子は初めて受精能力を獲得することができます。
射精されてから5~6時間後だそうです。

精子は受精活動開始すると、狂ったように泳ぎ回り数時間でその寿命を使い果たしてしまいます。
しかし、タイミングよく卵子が排卵されてくるとは限りません。
卵管膨大部の環境の良さで精子は最長3~4日間程度は生き延びられると言われています。
また、受精能力を獲得しても直ぐに活動を開始せず、じっとしていて動かない精子達がいるそうです。
精子と卵子は酵素やたんぱく質を出し合って、互いに綿密な連携を取っている事も解っています。
賢い?精子は、卵子が居ないと受精活動をしないのです。

細かい説明をしましたが、正しい妊娠の仕組みを分かっていれば!
大好きなパートナーを何回でも妊娠させることができるし、反対に何100回、何1000回生で中出ししようが望まない妊娠などさせることはありません。
外出しすることばかり気にしてセックスしていても、ちっとも楽しくないのでは!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます
中だししないようにするのが難しいのは驚きました
やっぱり生でやるのは
妊娠させてしまうかもですよね  
ゴムつけるべきだとは理解しているのですが、破れたりしないか心配です
どちらにせよありがとうございます

お礼日時:2019/08/05 20:30

中だししないようにするのって難しいですか?


慣れれば難しくない。

精子が入ってしまいますか?
中出ししなくても自分の意思とは関係なく我慢汁で精子が入る可能性あり。

妊娠とかなるのでしょうか?
妊娠の可能性は有ります。

コンドームなければ、ダイレクトに感じる事が出来るでしょう。
気持ちが良いのは間違い無いけど妊娠するリスクが有ります。
無責任で生挿入は出来ません。
覚悟の上、相手の同意のもと行って下さい。
通常は結婚などしてから行うものだと思います。


中・高級ソープなどで生・中出しなど体験出来ますのでそちらに行かれてはどうでしょうか?
商売上、女性は避妊しているので中に出しても問題無いです。
お金はかかりますが、中出しが経験出来る事思えば良いと思います。
    • good
    • 0

先バジリでも妊娠するコト


認識した方が良いですよ。
あとで後悔したり、
高い代償を払うコトに成ります。
人生を左右する快楽なんて、
必要ないと思いますよ。
    • good
    • 1

妊娠しないか心配なら、


 「精子が枯れるまで射精してから生でやれば良い」
いや。ほんと。
(´・ω・`)マジで。

何回出したら枯れるかは、夏休みの自由研究で確かめてみよう。
1200倍以上の顕微鏡があれば精子の様子を観察できます。
数も数えられるでしょう。
写真撮影の出来る顕微鏡もあるので、そういったものを使えば更に楽ができます。
なお、サンプルはシャーレの上に出してください。
コンドームは内側に殺精子剤が塗布されていることがあり、精子の正確な状態を観察できなくなります。

Kenko 顕微鏡 Do・Nature STV-600M 1200倍顕微鏡 STV-600M
 https://www.amazon.co.jp/Kenko-%E9%A1%95%E5%BE%A …
こんなのでも十分。


・・・余談・・・

若いのに4回戦どころか2回戦もできないという都合は考えていません。
オッサンだって4~5回戦くらいはできるんだ。
とりあえず右手に頑張ってもらいましょう。
    • good
    • 0

質問者さんね、



皆さんの回答は、膣にぺニスを挿入すれば必ず妊娠の可能性が有るから避妊は必須と成る、
こんな論調ですね、

冗談じゃ無いですよ、
女性が妊娠出来る可能性が有るのは、
月の内で僅か三日、
此を外れると、幾ら膣内に射精しまくろうと女性が妊娠したがろうと、
妊娠はしません、出来ません、

排卵された卵子の生存時間は24時間、
受精能力が有るのは20時間ほど、
他方、射精された精液に含まれる精子に受精能力が有るのは15時間弱、
分秒を争って死んだり受精能力を無くして行きます、
中には長生きするのも有る様ですが、
受精するには圧倒的に数が足りません、

なので、
排卵日を限り無く正確に読み取る必要が有ります、
つまり、基礎体温(女性の朝一の体温)の計測と其の僅かな体温の変化を読み取る学習と眼を養う努力が必要、

体は嘘をつきません、

此をマスター出来ればですが避妊の必要は無くなります。
    • good
    • 0

生でやった時点で妊娠の可能性はあります。


それに責任を持てないならするべきではありません。
    • good
    • 0

結婚して責任持つつもりで、相手の同意を得てるなら生でもなんでもやりゃあいいんじゃないの?


ゴムより気持ちいいと思うのは人による。
    • good
    • 1

勃起した段階で精液は漏れ出しています。


つまり、射精しなくても精子が入るということです。
十分な精液がないなら妊娠しない、とも言いますが、膣外射精での避妊失敗は少なくはありません。

失敗しない方法などありません。
妊娠したくないなら、排卵期を避けるだけです。
排卵が確実に過ぎてから生理が来るまでの間なら中出ししても妊娠しません。
正しく自分の排卵がとらえられないなら、望まぬ妊娠になるだけです。
    • good
    • 0

もちろん妊娠の可能性はあります。


途中で外出しなんて、避妊したことになりません。

セックスの目的は妊娠するためだってこと、ちゃんと理解して下さい。
精子と卵子は妊娠するために存在してるんです。
妊娠しなかったら、その精子は無駄だったということです。

避妊は不自然なセックスです。
自然に逆らうんだから、とても慎重に厳重に避妊しなければ、妊娠の可能性は常にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!