プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今陣痛が3分間隔で来ていますが、家に誰もおらず1人です。
15時ごろ病院に行ったのですが、陣痛が弱く返されてしまいました。
今は、病院へ行った時よりかなり痛く、便がでそうな感じです。
あと20分ほどで旦那が仕事から帰ってくるのですが、1人では行けないので待つしかありません。
無理してでも、自分で運転していった方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 破水はしていませんが、田舎なので来るまでに結構時間がかかります

      補足日時:2019/08/05 17:56

A 回答 (4件)

そんな時はタクシーを使ってください。

    • good
    • 0

20分なら旦那を待って折半積まれば救急車を呼びましょう。



タクシーを呼んでも20分はかかりますよ。
    • good
    • 1

途中で事故したら取り返しつかないよね


タクシーで行くか、旦那を待つかどちらかでしょう
    • good
    • 1

破水していないなら、タクシーがいいかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!