プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬が便秘でお腹がパンパンにふくれ、今日は病院に行きました。昼過ぎごろ点滴注射や浣腸して肛門マッサージしてもらいましたが少ししか出ず、夕方に処方薬の胃腸の働きを助ける薬を飲ませました。夜になって数分おきに苦しむような鳴き声出してます。まるで陣痛のような間隔ですがオス犬です。
今日行った病院に連絡したら「他の病院に行っても同じだよ、様子みて過ごしてね」とのことでした。
同じようなことを経験したかたいますか?何日目でウンチ出ましたか?

A 回答 (3件)

明日朝までに出ずに苦しんでいる様なら、


腹膜炎を起こす可能性があるので、夜間救急動物病院か、他の先生に見てもらいましょう。
    • good
    • 1

他の病院行ってあげてください。

    • good
    • 0

普通は腕の良い獣医なら、


その場で驚くほど出しますよ。

その診察はあり得ないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!