アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この物体は何ですか

「この物体は何ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

地球

    • good
    • 0

Photoshop

    • good
    • 0

それも部分白抜きのひとつです

    • good
    • 0

写真に丸い穴を開けて、蛍光灯を背にその写真を撮影するとこのように写ります。

    • good
    • 1

合成っぽい写真ですね。


山の写り具合からして丸い光源体の写りが不自然。
    • good
    • 0

カーブミラーですね。

    • good
    • 0

稜線で一休みしている目玉おやじでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!