dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっさん臭いと言われる体はどんな体のことを言いますか?

A 回答 (3件)

筋肉の無いダラシナイ身体

    • good
    • 1

ビール腹、短足、おしぼりで顔拭く、タバコ臭い、仁丹臭い、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/06 05:06

ひとつは、加齢臭と呼ばれる体臭のこと。


もうひとつは動作・しぐさ・言動から、「おっさん臭さ」を醸し出すイメージが持たれるいこと。
この2つでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/06 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!