dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中351~360件)

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫✡



ギンコネェ、コンバンワー!..。o○☆
ヨーカイヘヴィメタルバンド、オンミョーザ✡ドェェェス!☺︎

コノキョク↓、リフジンデ、スコシ、ダークダケド、
カッコイートオモウヨ?♪

陰陽座✡ 組曲「鬼子母神」〜産衣(ウブギ)



♪♫☆★✡☪❁
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l0273f1.html

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仏教話の 鬼子母神の ことだね
歌になるなんてね

陰陽座は 妖怪話が
多いのかなぁ

お礼日時:2019/09/24 23:56

カンタロウさんこんにちは!



ヒッチハイクストーリー♪
ありがとうございました♡
凄い感激して、お返事せねば!
と思っていたのですが、
ここ1週間、体調不良でお礼ができず
申し訳なかったです^^;

健康体ってありがたいなと
実感した次第です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

カンタロウさんの冒険談or武勇伝
またお聞かせ願いたいです┏○ペコッ

それでは午後も頑張って行きましょう
(✌'ω' ✌)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感想 ありがとうです
古き 良き時代だったかも
ですね
お礼が 千文字なので
削り 削りで 不味い文章で
理解してくれて ありがと。.:*ฺ✤ฺ

人の心は 奥が 深く
どんな 優しさが潜んでいるか
どんな野心が 頭をもたげているか 計り知れませんが

三国志の時代
食客 と 云うのが あり
旅人に 部屋を貸し食事を与える代わりに
いい話や 他国で経験した
珍しい話を 聞かせてもらう
と…………

居着いた方も( 召抱え)いるとか……

そういうのを 読むたびに
いろんな人と 会話したい
ヒッチハイクを してるなら
色んな話を聞けるやろ

が 根底にあります

自分1人なら
1人だけの 世界観だけど
交われば 拡がる

乗せる時は 表情を良くみてね
さっぺちゃんが
接客の仕事なら
一見して だいたい判るよね?
いい人ばかりとは
限らないからね
アタシの車はボロだから
危なくないのかもね

あははははははははは

お礼日時:2019/09/24 21:27

秋の世に


歌の話を
語り合う


(  ̄▽ ̄)にっこり


おこされて
特急のるの

忘れてた

m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

(*・ω・)-c<^^;)ギュ~

お礼日時:2019/09/24 06:17

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫✡ ツイカダヨ、ニャロメ。

☺︎

グーゾーガ、ドーゾーニ、ナッチマッタ(笑)……。

陰陽座✡ 組曲「鬼子母神」~鬼子母人



崇めよ 此の恩恵は 総てのものぞ♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l0273ee.html


+*▷◌˳⚛˚⌖
✡★☆.。.:*・
    • good
    • 0

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫✡



ギンコネェ、コンバンワー!..。o○☆
ヨーカイヘヴィメタルバンド、オンミョーザ✡ドェース!☺︎

陰陽座✡ 天狗笑い



オイラハ「イヌ」ジャナイ?、「キツネ」デスカ?♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032d35.html

タカワライノコエガ、アハハハハハハハ(笑)♪


マタアトデ「グーゾー」ノカンレンキョクヲ、
モッテキマス。キシシシ(笑)

✡★☆❁☪✿♪.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴いたよ〜
犬夜叉の 歌?
狗の方かな?
古い言葉で パンチが 効いてるって こういう 歌い方だよね

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

お礼日時:2019/09/23 23:40

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫✡



こんばんわー!妖怪ヘヴィメタルバンド陰陽座✡どぇーす!☺︎

陰陽座✡ 鎮魂(たましずめ)の歌



☆★✡*:゚*
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l00eb21.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗な声だねぇ
この人 こうだったっけ?
バラードも 唄えるんだ

題名どうり
荒ぶる魂を 鎮める歌声だね

ヤンチャ花魁の 好きそうな
絵だね
メジロみたいなのも いるし

このバンドは ギターが 売り? なのかなぁ
   ♬ ★   ♬
 ♪∧,,∧ ∧,,∧
 ( *・ω・)(・ω・* ) ♪
♬ (∩∩) (∩∩) ♬

♬*゜.•*¨*•.¸¸♬♩♬♡゚*。♪

お礼日時:2019/09/23 23:51

カンさん!私のカンさん!(叩)(蹴)。


特急に書き込みしてたら、2回も停電で阻止されちまったぁ!
停電した瞬間、2回ともビックリして屁が出ちまったあっ!

こっちは只今暴風のピークです。色んな物が飛んでっている音がする(怖)。
今の所がけ崩れだけが、唯一の不安ですね。
電話だと、福岡の方も九電の復旧車がせわしなく回ってるみたいですよ。

こんな時は、私の(斬)。い・け・ず♡(叩)。

カンさんも、私の「フッ…」並みの突風にはご注意くださいね。

私も髪型が乱れない様に(爆)、毛が飛んで行かない様に(裂)気をつけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは
やすボン
サイコーーーーーーーーーー

い け ず ♡ うっ

爆風スランプは 去ったよお

他所様は たいへんだから、
この位は
笑い話だね やすボン 飛んで来ても
アタシも 飛ぶから
お互い 留守やねぇ
空中で デート ( 殴 )
も リフト状態で
近づきゃ逃げるわ

テーブルに ランタン用意してたよ

あははははははははは

お礼日時:2019/09/23 18:15

姐さん、こんばんは!です。



まさに 深夜特急便 乗車しま~す。(^.^)

雨、風 多少 強く なりにけり。
普段は ボロ家にて 下も上も
鍵かけず 風通しのため 少しずつ
開けっぱなし。(笑)

一眠りして さすがに 戸締まりだけは しておこう。か。

電気 点けた瞬間は ワンコも 迷惑そうに 目をショボショボ。(笑)
下に 下りる 気配を感じるや
嬉しそうに 運動会?です。
コイツがおるだけで さみしさ 紛れますわ。アハハ

起きた ついでに 軽く?
「一杯やっか? なあ こはる」
こっちが 本命か?(笑)

♪飲むこと すなわち
喜びよ・・・松竹梅♪

困った おやじ です。
と こはる が 申しております。(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう 浜ちゃん
朝になってしもうた (山口弁)

雨が しっかり降ってると
犬の散歩が 出来ずに
オシッコだけよ? と
連れてでる
鼻で鳴くシンゴ

こはるちん も かな?


深夜に ありがとう
浜ちゃんにしては
珍しい時間だわぁ
秋の夜長☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:
いっぱいやっか?

あははははははははは

台風が 酷くないといいね
どこも 被害だらけだから

ありがと 来てくれて
こはる がいて良かったね
夜長も 寂しくないね

ほどほど酒 してね?

あ……残念 写真はれない
☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・

お礼日時:2019/09/22 07:12

お疲れ様~



来週末は
のんびりかなかな?
最後の売り出しとかとか
するのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日 巷は 休みじゃん
知らなかったなぁ
カレンダーみて
びっくりだったよ‼️
そりゃ 叱られる筈だわ
カレンダー赤字 休み過ぎだわ

お礼日時:2019/09/23 17:50

イベントの片付けで


バタン( ̄q ̄)zzz

かなかな?

おはよ(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今 帰ったよ
片付けが 長かったよ

疲れたぁ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/09/21 23:26
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!