dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中341~350件)

お題は


( ̄~ ̄;)

考えてないぞ~


そだそだ
猫の歴史って
動画を観てね

ミアキスってのが!

犬とか猫の
祖先らしいよね


木の上での生活に拘ったから
猫になったらしいから

やっぱり、猫は高いところが
(  ̄▽ ̄)にっこりなんだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん
安全地帯 と 思うらしいよ

ウチの黒1号は
安全地帯に すぐ逃げ込むね
一番 長老になったのに
他のコに 邪険にされてるわ
猫社会……
うーーーーーーーーん
深いぜ?

お礼日時:2019/09/27 03:11

(  ̄▽ ̄)にっこり



ミナたん!料理長だぁ~

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

のんびり列車も
何処までも

だねだね!


幼鳥は小ぶりで
綺麗なんや

Σ(゜Д゜)


( ゜ρ゜ )よだれ~


!!(゜ロ゜ノ)ノ

ウソウソワラワラ( =^ω^)


真っ白から
色が付いて
大人になるんだもんね

個体差もあったら

種類の差も


むれだと
食べ物の差は
あんまりでなあかなかな?


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん 刈り取った 田圃で
カエルや ミミズを 食べたり
川で 魚を 取ってるみたい
魚は 高度らしく あまり
見ないね

あははははははははは
ヨダレ タラさんの!
(*・ω・)-c<^^;)ギュ~

喰っても 身が ないよ

青鷺の 幼鳥は 観ないなぁ
群れに 成らないし

同じ鷺でも 違うんだね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

今日は 話せる?
お題 なんにしよ?

お礼日時:2019/09/27 02:58

コンコン♬︎♬︎


久しぶりに乗車してみた(๑^ ^๑)
カンちゃん元気かなぁ???

以前のように、運転手、車掌、その他乗組員でのぺちゃくちゃぺちゃくちゃシーンが減ってしまい、少し寂しいけど、お仕事変って、体内時計も変わっちゃったから致し方ないしね……(^^;

今日はいつものほんのお返しね。

猫の転生・全ての傷付いた飼い主さんに見て欲しい動画。猫たちはこうやって天国からやってきたのかな?『ねこが下界に降りるまで』



もしやして、また旗印になっちゃうかなぁ?
旗印でも上の三行をコピペして探せばキット見つかるかも。(^^)

どうか見られますように。٩(๑^o^๑)۶

なんかこの動画ついさっき偶然見つけたんだけどさ、私の例の(お婆さんの御伽噺)の、猫バージョンのお話みたいだったよ。笑っちゃった(笑)

私もペットとの出会いって、こんな風なんだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたん 久しぶりだねぇ
うんうん

なんか イベントが 多い会社で
疲れ切ってるね
準備 後始末 フォロー と
休む暇がないね

なかなか ミナたんの とこに
いけないねぇ
ゴメンしてね(*´艸`*)クスクス♪

わっしーも もう 暇になると
思うよ?

甲子園、プロ野球と 続き
荷物が 増えるからね

やっと 楽になる頃やろ
きっと……

アタシも 旦那が 居る夜なんて
24年ぶりくらいで
12時過ぎに 食べさせるから
自分の時間が 二時過ぎてなんだ
食べて帰りゃいいのにね

飲んだら 帰れないからね
作れるのに 自分では作らない

犬の散歩は 朝晩あるし
7時過ぎて帰って散歩
10時くらいに寝て
12時に起きて だよ
2時から 起きて goo散歩してたら
寝ちゃったり で
3時か 4時に 書いたのを
途中だけど 朝 送る
明るくなったら(今は6時 夏は5時)
に 散歩が 6キロだよ
8時半には 会社に出てるよ
細切れで 寝てる

あははははははははは

その内 慣れるから
たまに 無人列車でも
乗車して……ね

夜中の 他所のミナたんの
書き込みは 読んでる
リアルタイムでね
アキさんと 楽しそうだから
微笑ましく 閲覧してる

みんな 魂の近い人が
現れると チャット状に なるから傍観してるよ
違った顔が 観れて
それは それで 楽しいよ

ミナたん 久しぶりの
ご乗車だから 嬉しくて
まだ 動画みてないけど
あと ベンチに 感想するね
ありがと

とても 嬉しかった
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/09/27 02:40

霍乱


だねだね



φ(・д・。)欄

攪乱だと
なんに成るのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「真綿の 様に 寝る 」だよ

真綿 って 今頃ないよね?

重いし
布団を 思えば……

今は ポリエステル綿が
多いけど
繊維に 穴が沢山空いてて
汗なんか 吸ってくれる

丸洗いすれば
元通り
羽毛ぶとん も そうだね
でも 洗わないと
ダニが 着きそう
ポリ綿も 汗に ダニが着く

こうなりゃ
どっちが ええのんか?

一度だけ
でっかい 白鷺が
電線に 止まるのみた
たわんでない

どんだけ 軽いんだぁ?

なんて 思ったよ

白鷺って いえば
今 幼鳥が
飛ぶ練習をしてるよ

前と 後ろに 成鳥が いる
もしかして
群れで 子育てするけど
群れで 教育を 請け負うのかな?

大軍の 幼鳥に 成鳥が数羽

幼鳥ってね
羽根が 真っ白で
小ぶりで 綺麗だよ
☪︎. ゚⋆ ✧*。 ⋆°.・☪︎. * ・゚✧*。 .゚・*. ☪︎ .°・.。

お礼日時:2019/09/27 02:17

(  ̄▽ ̄)にっこり



攪乱だねだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん
ココロは 攪拌

お礼日時:2019/09/27 02:04

カンさん



おはよ~
(*´∀`)♪


アプリの更新で
もしかして
((((;゜Д゜)))かなかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃう 鬼の霍乱
あははははははははは

お礼日時:2019/09/27 01:46

心って


あれや
これや

悩みを
造り出したするけど

そんな
悩みを
打ち消したり
解消したり
するのも

心の働きだもんね

理屈とか
理論で

悩みを解決することも
あるけど


感動したり
共感したり

して

心が晴れるてのは
理屈じゃないもんね


(  ̄▽ ̄)にっこり

昨日、考えてた
話だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ありがとう
いっぱい 考えて
頭が 爆発するんじゃなかろうか?
熱が 出るんじゃなかろうか?

出なかったし
爆発も しなかったよお*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*

後は 社会的位置
世の中の流れ
視野を広げ
" 雇う側 " " 雇われる側 "
両面から 俯瞰で
想いを巡らせてみる

ひとつ重なった部分がある

うーーーーーーん

厚い雲に
薄く 光が滲む

うん ココが
落とし所だ

愛する側
愛される側
も 同じ事だねぇ。.:*ฺ✤ฺ

もう 大丈夫だよ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/09/27 01:44

(  ̄▽ ̄)にっこり



世の中の不思議

ワシは世の中って
不条理だと
思ってるけど

不条理より
不思議な事の方が
多いのかな?

人の心って

やっばり
不思議に出来てそうだからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよーー
起こそうと 狙ってたのに……9時に なったのしか
覚えてないや

あはははははははははははは

なんか すっごい 疲れてる……

イベントの 疲れが取れない
こんな 時に シミジミ

ああ 気だけ 若いんだなぁ

って 芯から 想うなぁ

人は 老いる
それは 不条理
知識や経験を重ね
頭の方は 充実してるのに
反比例して
身体はだんだん動かなくなる
両方が 釣り合う時は
どちらも 少し 不足している
40代かなぁ

配慮不足だったり
シガラミに 囚われたり
ちょっとココロは 金平糖
甘くて 尖がる
身体は 持続性が 危うくなる

こうやって 考えると

早くから 老成した人って
なかなか 居なくて
面白味もない

う〜〜〜ん

人生は 不思議である

お礼日時:2019/09/27 01:35

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫✡



ギンコネェ、コンバンワー!☪
ヨーカイヘヴィメタルバンド、オンミョーザ✡ドェェェス!☺︎

陰陽座✡ 傀儡忍法帖



ああ夜は♪ コロリころりころげて♪
駑鈍!(ドドン)駑鈍!(ドドン)♪、ウドン!?♪
https://utaten.com/lyric/%E9%99%B0%E9%99%BD%E5%B …


それじゃ、またあとで?☆★✡*:゚*゚・*:.。❁
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ ロックンロールだね
今でも ロックンロールって
いうのかなぁ

ノリの いい 軽快なロック

ラルクも だけど
このボーカルも ライブより
CDのが 聴きやすいのかなぁ

好きな人は ライブのが
ノレるんだろうね

気分が 下向きだったから
あげ あげに なって良かった

ありがとう

お礼日時:2019/09/26 08:17

((o(^∇^)o))



おきた

ワラワラ( =^ω^)


カンさんは
寝てるね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きたよ〜 って
1日前…………

あはははははははははははは

お礼日時:2019/09/26 02:05
←前の回答 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!