dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中331~340件)

秋刀魚



!!(゜ロ゜ノ)ノ


匂が( ゜ρ゜ )よだれ~


猫ちゃん達が

大合唱してそう

(ФωФ)にゃ~
(ФωФ)ニャ~
(ФωФ)ニャ~
(′′′ФωФ′′′)⊃卍クレクレ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫は 刺身だよ
人間は 無い あはははははは

カンが 刺身しか 食べないから

お礼日時:2019/09/28 22:35

ちょいと


(  ̄▽ ̄)にっこり


起きてから
ばたばた
するのが!

わしやけど

もう、ひと踏ん張り


こっちでも!

カンさん
おはよ~((o(^∇^)o))ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー
ちょっと 寝てた
ご飯中だよん
久々の 秋刀魚

お礼日時:2019/09/28 00:18

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫✡



銀子ネェ、こんばんわ。..。o○☆

夜鷹じゃないけど、こんな曲↓は、どうですか?☺︎
9分近くの結構、長い曲です(笑)

陰陽座✡ 鵺(ぬえ)



里に紛れた女子の枕 穢も哀とてはらはらと♪
鵺が嗤う♪ 鵺が唄う♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l00ff36.html


4分22秒~
「フフフフフフ、ヒャハハハハハ」
5分29秒~
「不気味に光る其の目を潰し
 奇っ怪なる身体を
 膾と切り刻んでも
 残念乍ら無益なり。
 それはぬえでは御座らぬ。」


オマケ こっちの方がお薦め、になるか解らない?(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=r6i39eE1F8M


それじゃ、またあとで。☆★✡☪*:゚*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃあ❤️
こういうの 大好き
オペラ風?ロック?
鵺ではありませぬ
夜鷹で ございますぅ

ひひひひひひひ

あ 狂言の 方だね

陰陽THE らしい 怨命座

このバンドは 男性の方が
歌は上手いんだ
でも 特徴がないから女性に
歌わせてるのかなぁ
女性も 上手いけど

笑い声からの 小さな転調が
いい……

舞台に 「式神上等」って
あったから 笑っちゃった

うんうん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


なんだもん(*´艸`*)クスクス♪

面白かったあ
2日がかりで 聴いたよ

あははははははははは

お礼日時:2019/09/28 22:34

何かしらの



繋りが
あれば!

通じ合う

だもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり


シュ~クリ~ムのリクエストは
ベンチにだねだね!
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

ワラワラ( =^ω^)

    • good
    • 1

下から二行目



挑戦してたくってみる→挑戦して作ってみるでした。


ナニやってんだアタシャ‼️

これじゃ、oneたんになっちまう(笑)
    • good
    • 1

下から八行目。


し笑いし合ってる→信頼し合ってる。だわよ。(^◇^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかってるよん
でも 彼女の 居場所も
大事だからね
アタシは ベンチで 一休みさ

仕事の したくするね
    ∧∞∧ テク
   (・ω・〃) テク
   ⊂(  ⊃
    ○ーJ...
 

     シュタタタタ…
  ∧_∧≡=-
 (-ω-〃)-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ○ー、_)≡=-

 
∧∞∧_∧
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♡

お礼日時:2019/09/27 07:54

>なかなか ミナたんの とこに いけないねぇ ゴメンしてね(*´艸`*)クスクス♪



ナニを水臭いことを言ってるのよ……(^◇^;)
あたし達双子じゃんかあ。
そんなこと言わずもがなで、ちゃんとカンちゃんの日常や気持ちなんて丸分かり(笑)ツーカーだわよ❤️❤️❤️

あのね、私はほっとく(放置)優しさ。ってのに大昔に目覚めたの(爆笑)

私にリアルの親友が居るんだけど、会わない時や連絡取らない時はホント半年でも一年でも三年でも(最長三年よ三年ww)互いに放置なの。(^^)

その代わりどちらかが何かで連絡すると、もうどれだけ離れていようが阿吽の呼吸で止めどなく対話が弾むの。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

何かある度ベタベタ、スリスリ、立て板に水の如く行き来し合っているのが真の友達、だなんて私はあまり思わない方なのよ。(・・;)

一見クールなようだけど、好きな人こそ、大事な人こそ、常に心の中では気に掛けつつも、相手の気持ちや立場の状況を推し量りつつ、一定の距離感からそっと黙ってしばし見守る……。

そんな放って置く優しさってのも、時には大切な気もするのよ。(o^^o)

し笑いし合ってる人同士は、ソレが出来るものだものね。(o^^o)

わしちん、おはようおはよう♬♬

近々シュークリーム作る予定だけど、どんなのがいい?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ベンチにリクエストしといてね。
ソレらしいのを可能な限り挑戦してたくってみるから。(*≧∀≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.* ∧_∧
。*(* • ᴗ• ) *.
* .(つ(⌒⌒)・.゚*
.。* JJ\/.。*゚・。
  ゚。*゚ありがとう❤️

いま 写真館に 入れよう
としたら
入らないから
キャッシュっての探して
削除する 動作を 模索してる

なんか

この 機械音痴……
剛毛が 生えてるわ

もう ダイヤより 硬いかもね
あはははははははははははは

しばし 格闘するよ

お礼日時:2019/09/27 04:05

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

その内

家猫って

木に登のを
忘れるのかもかも?


人間の進化論

否定的な話が
多いけど

人間は木登り
忘れた人が
多いもんね
    • good
    • 1

やっぱり


外敵から
身を守るのと
食料調達てのが
決め手で

ワシは木の上で
(′′′ФωФ′′)ニャ~

なんだけど

現代の家猫は
身の危険とか
食料の調達とか
無いもんね


食べ過ぎて
高いとこに登れ無い子や
高いとこより
狭いところが好きな子って


(  ̄▽ ̄)にっこり

年月かけて
進化したんやね

可愛らしさに特化した
進化なんかも!
ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん

ヒョウはね
必ず 獲物を 木の上に
持っていくんだって

勝てる武器が
備わってないから


猫も 同じだね
登れない子は 隅っこ

お礼日時:2019/09/27 03:21
←前の回答 29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!