プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が喜ぶお菓子は何ですか?今度姉の家に遊びに行きます。2歳になる子供が姉にはいるのですが、どのようなお菓子が喜ばれますか?

A 回答 (2件)

お菓子はお姉さんと相談される方が良いと思います。

アレルギーが無くとも、このお菓子はもう少し歳が大きくなってから!とお姉さんが考えていらっしゃる可能性もありますから。
果物だと、当たり障りが無いので、果物も手土産の一つにカウントされてはいかがでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!たしかに果物だとアレルギーなどの心配いりませんね!
とても参考になりました、果物はどうかと姉と相談して決めます^_^

2歳って微妙なんですよね。

好き嫌いがハッキリしてて、好きだったのに急に食べなくなったり、親がお菓子を食べさせてなかったりと難しいです。

うちは ラムネとか好きでしたが急に食べなくなったし、この時期なら、子供用のゼリーやヨーグルトでもいいのかと?

お菓子を食べたらご飯を食べないとか色々あるので、お姉さんに聞くのが一番ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!相談してみます!