dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏の甲子園2019が始まりました。
神村学園の『ジンギスカン』が、頭から離れませんw
試合が終わった今も、なんか、常にあの応援歌が頭の中でずっと再生されますw

質問者からの補足コメント

  • 智弁和歌山のアフリカンが聴きたいので、明日も、甲子園へ行きますw

      補足日時:2019/08/07 21:59

A 回答 (4件)

なるほど~♪


開会式は行ったんですね?
羨ましいですね~☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
明日も暑くなるようですので
気をつけてください!
ちなみに第何試合見るんですか~?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第一試合の智弁和歌山戦が、観れれば満足です(^_^)
が、、、
行ったからには、全試合観ます!!

三塁アルプス席の当日取得に向けて、今は、緊張してますw

お気遣い頂き、ありがとうございますm(__)m

高校野球ファンの一人として、甲子園へ向かえないファンの皆様の分まで、応援して盛り上げてきます!!

お礼日時:2019/08/07 22:39

えっ今日甲子園行ったんですか?


生応援歌ですか?
良いですね~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、行ってません。
開会式に行って来ました(^_^)
明日の為に準備してますw
因みに、大阪府民です、すいません。

お礼日時:2019/08/07 22:09

ジンギスカンですね。


元ネタは、ジンギスカンというグループの「ジンギスカン」ですね。
40年も前のヒット曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神村学園の、この応援歌にハマってしまいましたw

お礼日時:2019/08/07 23:22

中毒ソング…


上げだしたらキリが無いですが、
中京圏のアピタというスーパーでは
ドラゴンズ応援セールとかやると
ひたすら
「燃えよドラゴンズ」流れてます…(笑)
店を出る頃には
全歌詞、覚えて出てこれます…( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!