dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甲子園大会が終わりしたが、今大会から声出し応援がOKになり各校の応援団は声が枯れる位、声援をしてました。ほぼ、全国から来ているんですよ。今だにマスクを何故まだ,するんですか?
(病気,等で免疫力が無い人は省く)
頭が、良くないからですか?

A 回答 (2件)

別にどっちでも良いんじゃないの?



誰に迷惑かけてるわけでもナシ
俺は基本外している
だけど装着している人間になんだかんだというほど野暮じゃない
それぞれが判断すればいい話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素朴な疑問?。まだ、している人は何時までするんだろ?

お礼日時:2023/04/01 22:09

頭が良くないのでなく、頭が固いからだと思います。


コロナも大分減少傾向ですが、感染する可能性もまだあると不安視する思いから、まだマスクを付けているかと思います。
もう少し頭を柔軟にした方が、良いのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
同意です。

お礼日時:2023/04/01 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!