【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この魚の名前はなんですか

「この魚の名前はなんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

体型からして、


スズキの子供(セイゴがフッコ)でしょう。
    • good
    • 1

せいご

    • good
    • 1

アジ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!