プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの父ですが、8月8日、10日、12日に友達と呑み会です。確実に体壊しますよね?心配です。また、家計が苦しいと言ってるくせにどこからそんなお金が出てくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

付き合いだからしょうがないです


大人になるとそうゆう付き合いでお金がいるものです。
    • good
    • 0

まぁお盆時期だからね。


色々お付き合いはあるんじゃない?
呑みに行ってもそんなにお酒は飲まないのかもしれないし、
呑み会に行く=体壊すとは言えないよ。
最近はノンアルコールもの置いてある居酒屋も多いしさ。
べろべろになって帰ってくるなら心配だけど、
お水でも飲ませて寝かせてあげるしかないね。

お金に関しては「飲み代は別腹!」なのか、
羽振りのいい友人がいておごりなのか、
安い酒場でチビチビやっているか、じゃないかな。
    • good
    • 0

その程度では身体は壊しません。

お金の方は分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!