プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストアンサーが出ない場合、時間を置いたらでるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!場所は
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11243451.html
    ここです汗

      補足日時:2019/08/09 17:31
  • わしやけどさんの上の方のとこが、ベストアンサーなくて、早く閉めたいのでm(_ _)m

    「ベストアンサーが出ない場合、時間を置いた」の補足画像2
      補足日時:2019/08/09 17:33
  • なんだか、面倒なことに巻き込んでしまって、
    申し訳ないです。
    協力して、アドバイスくださった方!本当に
    有難うございました。

      補足日時:2019/08/09 19:34

A 回答 (14件中11~14件)

時間を置いたら閲覧数も減りますから、待っても出てこないケースが多いです。



そのような場合、同じ質問文で新たに質問を立ち上げる方がいますが、
それでいい回答が付くことはほとんどありません。
質問そのものに不備があるケースが多いです。

不備というのは、
純粋に個人の好みの問題であるケースや、
答えを書くだけの条件が揃っていないケースなどです。

質問としての体をなしていない可能性をまず考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!質問に不備があるんですか?!
私の体をなしてない可能性。。。
えー!?

有難うございます

お礼日時:2019/08/09 17:25

ベストアンサーは質問者が自ら選ぶものですが、フリートークの投稿ではベストアンサーは初めから選択できない仕様です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、一般カテでのベストアンサーなんですけど補足を使ったら
ベストアンサーって何人か消えるんですかね?汗

お礼日時:2019/08/09 17:20

どんどん新しい質問が出てきますからね。


あなたのその質問を一回締切にして、再度質問をする。
これを繰り返していればそのうちあなたがベストアンサーと思える回答が出てくることもあるかも知れません。
しかし、3度ぐらいが限界かも知れませんね。ここに入ってくる人の中にその質問にベストな回答を持っている人がいない可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の質問で回答者の方にベストアンサーが出ないんです汗
爆太郎さん、有難うございます

お礼日時:2019/08/09 17:19

> ベストアンサーが出ない場合、



・自分の質問に、ベストアンサーを選ぶボタンなりが出ない?
・自分の質問に、ベストアンサーに該当するような適切な回答が出ない?
・他の人の質問に回答したが、なかなかベストアンサーに選ばれない?
どういう風に出ないの?


2番目って事だったら、時間をおけば誰かが適切な回答をしてくれる可能性もありますが、質問がどんどん下の方に流れて行って、回答者の目にもつかなくなるので必ずそういう事になるとも限りません。
一度締め切りして、他の回答に補足要求があるならその辺を補足するなどし、再度質問するのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番のベストアンサーを選ぶボタンが出ないです。
一度締め切った場合でも、回答者にベストアンサーがでるんですか?

お礼日時:2019/08/09 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!