プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼き鳥好きですか?

「焼き鳥は好きですか?(゜゜)」の質問画像

A 回答 (5件)

大好きですよ

    • good
    • 0

この後、勝手に焼鳥になります

「焼き鳥は好きですか?(゜゜)」の回答画像4
    • good
    • 0

好きです。


我が家もつい最近4〜5日前焼き鳥を。
いつも串に刺すところから自分で作ります。
今回は鶏皮とモモ肉のみの塩味焼き鳥でした。
「焼き鳥は好きですか?(゜゜)」の回答画像3
    • good
    • 0

スーパー「サミット」の焼き鳥が、専門店以上に美味しいです。



「皮」と「ねぎま」と「つくね」を、焦げ目いっぱいつけて、タレでお願いします。

濃いめの緑茶をお供に、至福のひとときです。
「焼き鳥は好きですか?(゜゜)」の回答画像2
    • good
    • 0

すきですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!