アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き肉  焼き鳥  焼き餃子  どれが食べたいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

全部/すべて。

    • good
    • 0

29(´▽`)(笑)

    • good
    • 0

餃子はまず、置いといて


焼き鳥はお店で食べたいってのがあります。
若い頃食った焼き鳥限定ですが・・・
今食いたいのは焼肉です!
たまに考えるのだけど、焼肉店で食べると今禁煙になってるので、自分はたばこを吸うので窮屈になるし
じゃあバーベキューをやったら、生ビールが飲めないし。
家でやるにも油が飛び跳ねるので出来ないし・・・
野外で出来る、生ビール付きの肉食ってタバコもOKがあるなら行きます
タン塩とかホルモンとかありますが
最初から最後まで上カルビーオンリーが焼肉かと思います。
焼き鳥は、お店の中やや煙たい中で食うのがいいですね。
焼き餃子は嫌い
    • good
    • 0

全部


食べたい。
みな大好き。
    • good
    • 0

焼き鳥(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

焼肉です!!

    • good
    • 0

ゴチならどれでもッ!

    • good
    • 1

焼き鳥!


甘辛醤油タレもいいですねぇ塩ダレもいいですねぇ七味唐辛子もいいです
ちょっと炭火の香ばしさとカリカリっとした部分もあると最高ですね
    • good
    • 0

焼き鳥でボンジリの塩食べたい

    • good
    • 0

焼き物はがんの元になるので、好みません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!